SarmaSの日常-FPSっておいしいよね

動画up
動画うpしました。叩かれてます。
点 点いわれまくってますが点はつけてません。CSと違ってSRだと相手の名前表示がない分QSが難しいのは事実ですが、慣れればある程度当たるものです。自分はなれてませんが。
しかしニコニコ辛口だなー




書くことないのでいい感じのSS

seiseki1


seiseki2


seiseki3


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

CT-Gaming
名前をSm^SoowSから-Ctg.SarmaSに変更しました。
TotalScoreのおごりだけどねー
ゲーム内でよく言われることなんだけど、クラン名CT-Gamingの意味について。
CT-Gaming
Caunter Terrorist つまりSAでのBLUETEAMでのゲームメイクにこだわる という意味
SAの場合 基本的にCTが圧倒的有利なMAPが多く、いかにBLUE側でラウンドを落とさず、どれだけRED側で取れるかが重要だと思ってます。
基本的に作戦も持たないクランなので、他のクランよりもよりCT側での成績というのは結果に直結しやすいのでピッタリのネームかなって思ってる。


QckサイズかえたらAIMするのが難しくなった。マウスの置き位置等 微妙にずれるだけでもぜんぜん違うね。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


