SarmaSの日常-FPSっておいしいよね

誰かコメントしてや さびしいやんか
大体落ち着きました。
とりあえず黒人は何いってるかほとんどわかりません。
ルームメイトが日本人なんで英語使わなくても生きていけます。

ただ、学校は授業も英語なんで大変ですわ
てゆーか部屋が4畳ぐらいしかないんですよ。家賃500ドル近くしてて4畳ぐらいじゃやってられませんわ
まだベットとかも買ってないし。

myroom
view-outside


FPSのほうは一日1時間はやるようにしてる かな
CSは日本で買って日本でやってたのがそのままできるんだけど、CSSはできないぽい
CSSはわかんないけどCSはそんなにレベル高いってわけではなさげ。
もうすこし英語がわかるようになればclanにも入ってみて様子みてみる

csslog1


