SarmaSの日常-FPSっておいしいよね

deathadder買った
さっきdeathadder買った。
今頃かもしれないけどMX518のソールが削れてきて新しいのを買わないといけなくなったが、
家の近くにソールを売ってる店がなかったので前から気になってたdeathadderを購入 たしか80ドルぐらいだったはず。
使ってみたところなぜかフルオートがあたりにくい。単発に関しては鬼
感覚的にはIE3.0の上位機種ってところかな。というかIE3.0+habuといった感じ
握りやすさとクリックのしやすさは◎
素材がツルツルに加工されたものを使っているので汗がつく点は×


こないだ25か24の夜にホームレスに金くれって言われて、みんなクリスマスだからホームレスに金上げてて、俺もちょいとかっこいいところ見せたろーって感じで財布出して数ドルくれてあげようと何枚かお札渡したら、1枚50ドルまざっとるやないけwwwwwwwwwwwww
けど返せっていったらダサいし 女の子見てたし 口ぽかーんとして、こんな単位の金見たことないみたいな顔してるホームレスに、
「俺は正気だから気にすんな 好きなものかいな」
って、ショックで貧乏ゆすりして地面の雪10センチは掘り進んでる勢いの状態で言って、クールに決めたZE
あのじじい 絶対酒かったな

