SarmaSの日常-FPSっておいしいよね

1敗
ReSeT改め、CT-Gamingに名前を変えてがんばってます。
大会は落選? そもそも抽選で大会参加クランを決めるってのもどうかと思いますが、出れないものは出れないでしょうがないです。
気持ち切り替えてがんばろうと思った矢先・・・


111.jpg


クラン戦績が100%なのに自分が1敗。入場時に回線落ちしてしまった。あー最悪 みんなごめん。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
結果オーライ
んまあ一人落ちると非常に辛い。

某ARKさんが落ちた時も危なかった。

両方勝ったけどいいんだけどな!
【2008/05/10 02:57】 URL | totalscore #hdpij16A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://samasu.blog39.fc2.com/tb.php/4-bddeb4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
